表参道の美容院freera(フリーラ)>ヘアカラー>ベージュカラーって何?

ベージュカラーって何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベージュカラーって何?

こんにちは、スタイリスト井坂です!


今回は、ベージュカラーについてご紹介します。


はずれない人気ヘアカラー!ベージュカラーとは?

ベージュカラーの魅力はどんなところ?


ベージュカラーは透明感を与えながら柔らかい印象や大人っぽさ、色っぽさを与えてくれる人気のヘアカラーです。肌馴染みがよく、ベースカラーとして使うとミックスするカラーを溶け込ませて美しい髪色に見せてくれます。


ベージュカラーのオススメスタイル集

ブリーチありのベージュカラースタイル


ブリーチなしでも染められるベージュカラー

落ち着いたトーンで可愛い髪色にしたい、髪へのダメージが気になるという人でも安心してカラーを楽しめるのがベージュです。ブリーチなしでも染められ、透明感や抜け感のあるナチュラルな仕上がりを目指せます。

柔らかい印象で大人気!フェミニンなベージュカラー

大人っぽくてフェミニンなブラウンベージュ

ナチュラルで大人可愛い髪色にするならブラウンベージュがおすすめです。ブラウンの優しい色味とベージュの柔らかい質感が合わさり、飾り過ぎない大人の髪色を叶えられます。肌色に馴染んで顔色も明るく見せてくれるカラー。

女っぽさを引き上げるヌーディベージュ

ベージュカラーの中でも特に肌馴染みのいいカラーで浮きにくく、迷ってしまったら選べば外れない髪色です。光を反射・透過して抜群の透明感を発揮し、自然な仕上がりになるのでオフィスなどフォーマルなシーンでも楽しめます。


パールブラックベージュ


ブラックパールのような美しく上品な輝きを放つパールベージュのヘアカラー。光を反射するほどの艶髪とダークカラーのコントラストも美しい大人の髪色です。ホワイトパールのようなハイトーンでも上品さは損なわないのも魅力のひとつ。



とろけるような質感、まろやかベージュカラー




チョコの甘い香りまで漂いそうなショコラベージュは、温かくて優しい印象の女性になれる髪色です。明るめならスウィートなテイスト、暗めならちょっぴりビターなテイストの髪色になり、ニュアンスを選べるのもポイントのカラーです。

色落ちも気になりにくい!優しい印象のミルクティーベージュ


ミルクティーベージュは、思わず触りたくなるようなメルティーで柔らかい質感を与えてくれる大人気ヘアカラーです。ミルクティーのような温かいニュアンスでゆるふわアレンジとも相性抜群で、ストレートでも十分に美しさを発揮する髪色。


ベージュカラーで可愛いい褒められヘアにしましょう!

ベージュカラーは豊富なバリエーションを楽しめるおすすめのカラーです。

ちょっと攻めたい人も初めての人も似合わせられるカラーなので、チャレンジするのも楽しい。

この機会に、今ドキベージュで褒められヘアにしちゃいませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加